■触戦乙女-姫騎士メイ-■
■あらすじ

■触手に犯され処女を奪われ孕ませられてしまうお姫様騎士のお話。
ノベル形式と漫画フキダシ形式のCGを選んで読めるCG集です。
犯され蝕まれていくお姫様の心理と、孕ませられ卵を産み付けられ
触手を産むところまでしっかりと描写しました。
オチは明るめのテイストになっています。

CGは基本13枚に差分が4~8枚。
サイズ別合計で192枚収録。
640*480、800*600、1024*768、1600*1200の4サイズで収録しています。

■ストーリー
姫騎士メイは護衛の騎士レオンとともにモンスター退治にやってきていた。
お姫様のわがままに付き合う形でのモンスター
退治だったが途中でレオンとはぐれてしまい
いつの間にか一人っきりになってしまったメイ。
そこをモンスターに不意打ちされ触手に絡め取られてしまったメイ。
身体に浴びせられた触手の液でだんだんおかしくなっていくメイ……


「あああっっ! 触手精子とタマゴ着床しちゃうよおぉ!!
  妊娠しちゃってるぅぅうううっっっ」
「あっあっ!今一個ニンシンしたっっ!!  あひいっ、ま、またあああっっ」
「私の子宮の中で触手精子と 触手卵子がニンシンしていくよぉっ、
あひっあひっ!?」

「うまれっっ!うまれりゅっうまれりゅっっ!!
  ひょくひゅのあかひゃんがぁっっ!!」
「 うまれるぅぅぅぅううう!!」
「あっ、あっ、あっ、らめぇ!!おかあひゃんににゃるぅぅ!
  わらひぃおかあひゃんになっひゃうぅぅ!」
「ああっキタキタっキタアァァァ!!」
「出でキタッ、……っ!!!!」
「あっーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

■プレイ内容
アナル調教
乳首電気快楽
触手孕ませ
触手妊娠
触手出産
…他
★委託販売先★
■DL販売










順次追加予定

■プレス版同人ショップ